Archive for 2009年9月

SARU×iPhone×花。

9月 28, 2009

IMG_0316

花です。

ベランダで育ててるオクラの花。

初めて見た…。

広告

SARU×iPhone×2nd DirectorsCUP

9月 27, 2009

IMG_0315

今回の第2回 DIRECTORS CUPもかなり盛り上がりました。

今回は12チーム(130名ぐらい)集まりました!!

かなり楽しかった。写真のみんなが福岡での仲間です。みんな優しく、かなりお世話になってます。

惜しくも2大会連続の優勝は逃し準優勝!

次回は11月。

リベンジ!!

SARU×iPhone×TOKAI組。

9月 25, 2009

IMG_0304

打ち合わせを抜け出して東海メンバーと合流。

なんでしょう。このふざけ倒した顔。

僕以外みんな東海。でも面識あるメンツの話しが多かったのでかなり楽しめました。

木村&岩津&ももこちゃん&綾ちゃん。あざーっす!

ももこちゃんは写真をみんなから撮られることにまったく抵抗を見せない人。

オモロい顔が出来なくて悔しがってる所が1番楽しかった。

10月から福岡に岩津カップルが来る予定なんで今からかなり楽しみです。

でもさすがに睡眠時間4時間はつらかった。笑

SARU×iPhone×休日。

9月 23, 2009

IMG_0301IMG_0298

フットサルの試合。

観戦するよりやっぱ試合に出たいですね♪

そのあとは、友達が経営する居酒屋。

毎晩のように知り合いが集まるいい空間です。

SARU×iPhone×ろくろ焼き。

9月 22, 2009

P1000722

ろくろ焼き。

なかなかうまく出来ないものです。良い色が出ないというか。

やっぱり人は多趣味でありたいですね♪

自分専用の棚かなんかに自分作の焼き物を飾ってというか、集めてみたいです。

大体どの店でも、焼き上げて郵送込みで¥1,500-くらい。

お手頃なんでみなさんもぜひ。

SARU×iPhone×空。

9月 22, 2009

P1000105

沖縄の空です。

かなりきれいでした。

正直、仕事も今背負っているものも何もかも放棄して沖縄のゆっくり流れる独特の時間にどっぷり浸かりたいです。

はぁー、人生やり直したい。笑

SARU×iPhone×JRA。

9月 19, 2009

IMG_0220

初めての競馬。

以外にお金かからず楽しい時間が過ごせました。

SARU×iPhone×天草旅行。

9月 18, 2009

P1010347

大学時代の思い出。

天草で朝までファションも気にせず馬鹿騒ぎし、女子いるのに真っ裸になったり。

市内とは違って近くにコンビニも家もなく、大声を出しても許される空間でした。

SARU×iPhone×鍋ヶ滝。

9月 18, 2009

P1000625

5月限定のライトアップ。

こういう自然は残したいものです。

全国から写真家の皆さんが集まってました。

iPhoneで申し訳ない。

SARU×iPhone×鯉のぼり。

9月 18, 2009

P1000598

日本中から集まった鯉のぼり。

名前のとこに『那覇』の文字。

沖縄に鯉のぼりのイメージはなかったです。新しい発見。