Archive for 2009年11月

SARU×iPhone×あいつは…。

11月 29, 2009

いつものように仕事中、なにかの人だかりが。

覗いてみると、せんと君がじゃんけん大会してました。

TKOの木下に似てました。笑

広告

SARU×iPhone×Directors Cup vol.3

11月 23, 2009

無事終了致しました!!

ごめんなさい!リベンジ達成!!優勝しました!!

いやー!

うちのチームに対するブーイングひどいですね!!笑

黄色い声援がそろそろほしいものです。笑

第3回 “Directors Cup”出場チームは前回と同じチーム数で結局130人くらい集まりました!

今回一番笑えたのは、準決勝でPK戦になり、GKの弟が「全部止めてくるわ!!」と気合いの一言。

結果…有言実行!!スゴかった!!

賞金の39,000円は忘年会で使います♪

助っ人のメンバー&参加チームの皆さん、楽しかったです!!ありがとうございました!!

SARU×iPhone×弟と。

11月 23, 2009

弟がこの3連休に遊びにきました。

今思えばあまり兄貴らしいことしてないんで、今回は無理しました。

まず、FUJITOで買ったベストや、サングラスなどを大体15,000円分くらい買ってあげ、あとは食事など。

今回は知り合いのショップばっかり連れて行き、みんなに弟の方が大人に見えるって言われました。ショックやな。

まぁ、弟は楽しんでくれたみたいなんでよかったです。

SARU×iPhone×Directors Cup VoL03。

11月 20, 2009

やってきました!!2009.11.22(日)

今回でなんと第3回目!!

なんとなく「フットサル大会でもやってみたいですねー♪」という一言からここまで規模のでかい大会になるなんて。笑

色んなジャンルから集まってくる猛者たちが大声で笑いながら汗を流し優勝を目指し、結果的に交流が広まる。最高な時間です。

前回同様150人くらい集まる予定です。

前回の写真です。

なんと今回は我、Directorsからは2チーム参加予定!

Directorsの傘下として私率いる米原軍団が参加。

高校時代のライバル校で敵であり仲良しでもある、ごう。高校の時の同じサッカー部でスーパーサブの小沢。写真のタモさん。そしてなんと弟のまこと。で、俺。

結構ガチです。

暇な方は応援よろしくです♪

目指せ!優勝奪還!!

SARU×iPhone×ランチ。

11月 18, 2009

福岡大名のRAGEBLUEの梓さんとは、毎回会う度にお互い行きつけのランチスポットを言い合い、教え合うといういい感じの間柄。

今回紹介されたランチスポットは大名のカラオケROMANの近くにある⑦というカフェ。

豊富なメニューの中から、ハンバーグ定食をチョイス。

うまかった!!そして店内のBGMがお洒落!!

ゆっくりとした時間が流れる良い空間です。

なんと全てワンコイン¥500-でお財布に優しいです。

ぜひぜひ。

SARU×iPhone×路地。

11月 18, 2009

またまた見つけました。

今回も良い感じの路地です!!

足下にはペイントが施してあり、イメージ的には植木鉢から伸びるつるという感じですね♪

伸びていくつるに目を奪われ足を運ぶと先にはなんとカラーコーンで作った個性的な作品が。

今回も満足な路地でした。

SARU×iPhone×俺。

11月 17, 2009

パソコンのくせに俺という人間をたかが2秒ほどで判断しやがって。

…なんで?

なんでわかんの?

…当たっとるー!!

SARU×iPhone×会社。

11月 17, 2009

昨日、ようへい君と飲みに行き、めちゃくちゃ楽しい思いをしたんで、今日は残ってる仕事の山。

会社で1人はつらいっすね。笑

眠い。

SARU×iPhone×ようへい氏。

11月 16, 2009

IMG_0502

月曜日から飛ばして飲んでます。

それもそのはず、今回の飲み相手は地元熊本の先輩、ようへい君。

思い返したら、熊本にいた頃からかなり家族ぐるみでお世話になってて、ようへい君のおかげでかなり多くの人と出会いました。普通先輩と飲みに行くのはなかなか勇気がいるものですが、この人に飲みに行って後悔したことがないくらい。実は遠ーい親戚らしく、若干顔も似てるって言われます。

今日は仕事中に連絡があり、仕事終了後、いつもの「弁慶」へ食事へ。

今回もかなり満足の味でお腹も心も満たされたわけですが、一番の収穫はようへい君の彼女さんに会えたこと。加藤ミリアにそっくりなキレイな方でした。そういえば結局最後まで名前を聞いてなかった。笑

でもかなり楽しかったです。

末永くお幸せに♪

SARU×iPhone×久々のHIT。

11月 15, 2009

IMG_0499

久々にヒットです。

これ、なんだと思いますか?

答えは瓶詰めにされた時計。

ゴム使用なので腕にフィットしてかなり使いやすいです。

スポーツに持ってこいな一品。写真のようにコレクションで集めてもお洒落。

¥2,980-