Archive for 2010年1月

SARU×iPhone×PARTY。

1月 28, 2010

昨日、1/27(水)はJR主催のPARTYにお呼ばれしボーリング大会に参加しました。

みんな表じゃバカ笑いしながらも、内心はお前らには負けねぇ!!という気持ちがにじみ出てた恐ろしい空間でしたね。

そうなんです。いつも争ってる広告代理店がかなり集まってボーリングでも争う実に疲れる日でした。

結果的には2ゲームこなし280点。40位ぐらい中9位で商品なし。

全然だめでした。笑 そして筋肉痛。なぜか足が。

その後は、中華料理屋で懇親会。疲れます。

やっと終わったと思いきや某会社の社長がボーリング大会で5連続ストライクをたたき出しハウステンボス旅行券をもらって上機嫌だったのか…中洲に拉致られスナックに4時間。

ちなみにこないだこの社長にエロDVD戴きました。

朝まで飲んで10万はいったでしょ!!でも僕の支払いは1万。さすが社長♪

でも、もう行きたくないです。

広告

SARU×iPhone×FRITAG。

1月 24, 2010

金曜から就職活動で弟が遊びにきてました。

そこでお互いのFRITAGグッズを交換しあうことにしました。

これからは自転車に乗ることが増えるのでリュックが助かります。

ありがとう弟よ。

SARU×iPhone×ダーツ。

1月 20, 2010

ダーツ仲間です。

左が高校時代から仲が良いサッカー仲間の小沢。右はパリ帰りの西南在学生ゆかり。

暇があれば矢を投げながら飲んでるってくらい仲がいいかも。

2対2のチーム戦がしたい!!4人目探してます。

SARU×iPhone×休日。

1月 17, 2010

今回、ちと用事があり熊本に帰ることに。

土曜の夕方に祖母のノリちゃんが刺身とビールを持ってきたので少しだけしっぽりと飲むことに。

こんな時間をこれからは大事にしていきたいって思えましたね。

その後は、帰る度に必ず会ってる力と3年ぶりに再会するあっこちゃんとカラオケに行くことに。

楽しい時間を過ごせました♪

途中から帰ってきた情報を聞きつけた輩どもが4人参加し、カラオケはめちゃくちゃなことに。

でもそんな昔を思い出すような時間も大事にしたいです。

またいつか帰ってきます。飲みましょう♪