Archive for 2010年2月

SARU×iPhone×とある休日。

2月 21, 2010

今週は土曜日に久しぶりの山田としょっぽりとお酒を飲みに。

そして日曜日は朝からサイクリングへ。目的地は糸島。そう!!「海」!!

松並木を走り抜けると…。

何ここ?いい場所発見です。少し休憩を取り絶対もう一回行こうと決めていた最初の目的地へ。

大地のうどん。30分ほど待ち、やっと…

ゴボウ天うどん!!名物です!!うまし!!料金もこれで520円でお手頃です。

吐き気がくるほどの満腹感を得たところで…

海です!!決してキレイではありませんが何とも言えない達成感があります。

こんな休日もいいもんです。

広告

SARU×iPhone×Bicyle。

2月 11, 2010

ついに届きました。

色々問題があってグリーンにしましたが、実際見てみると以外に良いもんです♪

これで土日はやることができてお金が減らなくてすむかもです。

SARU×iPhone×Directors CUP VOL,4

2月 8, 2010

突然ですが6日の土曜日に第4回Directors CUPがありました。

第1回、第3回優勝としてきたのでさすがに我、Directorsは気持ちのどこかで天狗になってましたね!

練習が必要です。

今回は惜しくも決勝トーナメント初戦で負けてしまいましたが次は優勝したいもんです!!

優勝はspares。賞金5万ゲットですよ。笑

キャプテン横尾さんはギリシャに行ってるので不参加なのが残念。笑

準優勝は中川さん率いるBROWNS!

ここは強い!

んでもって集合写真。

応援に来てくれたあいちゃん、まきちゃん、あやか!ありがとうございました!!そしてごめんなさい!!笑

SARU×iPhone×路地。

2月 3, 2010

赤坂にある大好きな路地です!

細い路地に果物屋や飲食店。なんか漬け物くさい感じが大好きです。

こんな写真を相変わらず撮りつつ今日はDrectorsスタッフのミナミさんとPICK UPメッセンジャーの溝口君と仕事が終わり食事へ。

仕事の情報交換でかなり盛り上がりました☆

たまにはいいですね!

またお願いします!

SARU×iPhone×Mトリオ。

2月 3, 2010

福岡空港で働いてる仲間達とカラオケに行くことに。

異性のほうが多い状況で遊ぶのは何年ぶりでしょうか?

ソフトドリンクでカラオケフリータイムに入ったのは何年ぶりでしょうか?

そもそもプリクラ撮ったのは何年ぶりでしょうか?