Archive for 2010年3月

SARU×iPhone×再会。

3月 28, 2010

今週は5年ぶりに再会した古閑とごうと3人で飲みに。

かーなーり!!楽しかった!!!

高校とか繋がりは全くないのにサッカーの試合で知り合った良きライバルです。

ここまで仲良くなるなんて。笑

その後飲み屋にいったら、ごうから僕と古閑にサプライズが。

アンティークバックにロレックスの時計。

どうしたんすかぁー!!!

ありがとうございました!

みんなで海外に行こうな♪

広告

SARU×iPhone×展覧会。

3月 27, 2010

弟から、中洲のアジア美術館で展覧会をやっているとの連絡があり、久しぶりの再会もかねて観に行くことに。

テーマは『あいまいをデザインする』。

隣の展示ブースで冬ソナ特集があってたのでおばちゃんがかなり多く、残念な感じでしたが頑張ってましたね!

ちょいと作品の紹介を。

もっと自分のいいとこを引き出しながら良い作品を創り続けてほしいですね。

SARU×iPhone×ついに叔父。

3月 22, 2010

明日からまた仕事だー!!

Yシャツ着たくねー!!と思い、ぼんやりしてると電話が。

なんと長男夫婦に待望の第一子が出来たとの報告。

最高に気分が良いです!

兄貴、姉ちゃん、おめでとう!!

SARU×iPhone×PARCO。

3月 21, 2010

ついにPARCO OPEN!!

かなりの列です。

人が多い…。

SARU×iPhone×再会。

3月 7, 2010

土曜日の仕事を終え、熊本から遊びにきた瑞穂ちゃんと久々再会し食事へ。

焼肉「かぐや姫」へ行くことに。相変わらずサービスがスゴすぎました!!

まず、3500円のメニューが2500円に。知らないメニューも出てくる始末。ビールも頂き、結果4500円。

店員:4500円です。あー、いいや!4000円でいいよ♪

僕:すいません、なんか毎回申し訳ないです…。

ほんと申し訳ない。笑

その後は西新へ移動。いつもお世話になってるサクマルで飲み直すことに。

途中からきたお隣さんと仲良くなり、大将も交えてやっぱり馬鹿騒ぎ。

かわいかった!!瑞穂ちゃんに対して本気で照れてるとことか。笑

アヒル3羽。やっぱこんなんやると喜びますね♪

まー僕が作るとまったくアヒルに見えなかったんですが。笑

練習しときます。

瑞穂ちゃんまたいつでも遊びにきてください♪

SARU×iPhone×親友。

3月 1, 2010

土曜日は親友のみおと久々再会。

やっぱ楽しいですね♪

娘のゆうりちゃん。

かわいい!

祖父、祖母とお昼に食事に行った後、合流して買い物に付き合ってもらうことに。

夕方から山本家で宅のみを開始のやっぱり馬鹿騒ぎ。やはり中心はゆうりちゃん。

天使ですね♪異性に久々にキスされました。笑

ゆうりちゃんがおねむの時間になったので自宅に帰ることに。

帰ったら長男夫婦が遊びに来てたのでカラオケへ。

さすがに大量のお酒でバテましたね。笑