Archive for 2010年5月

SARU×iPhone×party。

5月 31, 2010

昨日は長浜のとある路地で3店舗合同PARTYがありやした。
個性あるお店に美味い酒、心地良い音楽。
最高でした!
またいつかみなさんで飲めるの楽しみにしてます♪

SARU×iPhone×第5回Drectors CUP 告知。

5月 26, 2010

ついに第5回Drectors CUPが6/12日(土)22:00〜25:00に開催されます!!

今回我がDrectorsからは2チーム参加予定!

僕まとめるあげるチームは今回マジで優勝狙ってます!!!

優勝トロフィー奪還かましますんで暇な人は応援来てください♪

よろしくです♪

SARU×iPhone×杖立て路地。

5月 21, 2010

いかにも田舎!!ってな感じの路地ですね♪

ガキの頃、こんな路地を走りながらかくれんぼしたのを思い出します。

こんな路地が家への近道とかだったら最高ですね♪

SARU×iPhone×オレンジ通り路地。

5月 21, 2010

家の近所にイカした路地発見!!

Barが並んでました!

SARU×iPhone×西新路地。

5月 21, 2010

この先には何があるのか。

ものすごい興味があります。

SARU×iPhone×PLAN旅。

5月 5, 2010

熊本の仲間でPLANというサークル?みたいな仲が良いメンバーが存在します。

今回この仲間で杖立て村へ。

日本中から集まった鯉のぼりはいつ見ても感動です♪

つい、風を感じたくてふざけてみたり。

でも鍋ヶ滝のライトアップはやっぱ感動もの。

飽きませんね。

夜には健軍のBarに移動し、あっこちゃんも合流。

PLAN男子メンバーの集合写真!

さらに達郎&聖児も合流!

2人はナンパに成功したらしく、えらく上機嫌でした。笑

今回の旅もふざけたおした美波でした。

今度ラッパ教えてね。笑