Archive for 2010年9月

SARU×iPhone×打ち上げ。

9月 23, 2010

昨日はDirectorsCUPの打ち上げということで、敵チームなんですがスペアーズチームの打ち上げに参加してきました。うちのチームの打ち上げはいつ…

ただかなり!!楽しかったです。

いつもは見事なチームワークですが、今回はチーム内抗争的な飲ませ合い?が見れてよかったです。

みんな一斉にiPhoneアプリのブブゼラ鳴らしながら焼酎を飲み干す。今は思い出したくないです。笑

焼酎吐き出してさぁせんでした!!焼酎のキーを一気で飲んでチェイサーが焼酎ロックの水割りって。カバさんのせいです。笑

では写真を少しばかり。

こんな感じです。

また是非行きたい!!汚れてもいいような服を着て。例えばボーダー以外。

SARU×iPhone×第6回Directors CUP

9月 12, 2010

お疲れさまです。SARUです。

土曜日は第6回DirectorsCUPでした。

いやー。やっとリベンジ達成。

長かった。今回の大会は特別で、スペアーズさんに練習に呼んで頂いたこともありまして…。

会社帰りに1人で走った甲斐もあったもんで…。

優勝できたわけです。(写真は小沢と剛さん)

3大会ぶりに返り咲きましたね♪

やっぱり他のチームのメンバー不足ということもあり、スペアーズさんに練習に呼んで頂いたということもあり…。(2回目)

ついでに得点王にまで…。

ありがたい!!!剛さん、商品のFUJITOパーカー、サイズぴったりでした。ありがたいです!!!

賞金も5万円!!!小沢は現金で分けたかったっぽいですが。笑

やっぱり飲まなきゃ♪

飲み会が楽しみです。

でも今回の大会での結果はスペアーズさんとの練習のおかげですね。

かなりハードです。やっててよかったスペアーズ式☆

聞いた話しによると連覇したら、足に重りたら利き足使用禁止などルールが課せられるらしいですが、いじられながらもなんとか頑張っていきたいですねー。

最後の方はメンバーもほとんど帰ってしまい、残ったメンバーでの集合写真になりましたが…

さっそく第7回を楽しみにトレーニングです。

SARU×iPhone×ドイツ人。

9月 8, 2010

仕事中、佐世保で造船関係の仕事をしてる平畑から連絡。

3日間、福岡に講習会で来ているらしく急遽飲みに行くことに。

中洲に行くお金も行動力もなく、申し訳ないと思いながら西新にある『中洲倶楽部』へ直行。笑

まぁ、BAR?スナック?みたいところでボトルも1本空けたので帰ろうとした瞬間、ドイツ人が来店。

ドイツ語で一緒に飲むぞ!!的なことを言われ、ママさんにも怖いしお金はいいから残ってて!!と言われ..

やっぱこうなっちゃいます。笑

そこからなんとかコミュニケーションを取りながら(長谷部!長谷部!ばっか言ってた気が…)いきなり日本人VSドイツ人の飲み比べが始まり…

やっぱ勝っちゃいます。笑

つか、以外に弱かった。やっぱビールがお好きなんでしょうね。

結局名前も知らないドイツ人。

また会いたい。