Archive for 2010年11月

SARU×iPhone×憧れ。

11月 21, 2010

福岡に住んで約2年。

憧れていた1人暮らし。

いつか夢見ていた同棲。

帰ったら飯が用意してあり、「お疲れさま」の一言。

んもう最高。

そんな想像をしながら帰り着くと…

雄二!!

前回沖縄に帰るということでお別れ会やったよね?

なんで住みついてんの?

…くそ…どうせいるんならなんだってさせよう。

まずは大掃除。

次はなにを…

広告

SARU×iPhone×プチ忘年会。

11月 14, 2010

福岡在住のSOJO大学出身のメンバーで飲み。

滅多に集まることもないメンバー。中には連絡先すら知らない子もいる始末。おそらく今年最後でしょう。

つーことで忘年会。

うん。なんかお洒落な感じで終わりましたねー。まだ僕はそこらの居酒屋で生中をガッツリ飲んでるほうがいいみたい。大声出したい。盛り上がりたい。

番号を聞き出す為にBrown’sのジョーイマイ師匠直伝の『携帯がない!!ちょっと番号言うから鳴らしてくれん!?』という行動にも心優しい男友達が反応する始末。もちろん胸ポケットで鳴り出す携帯。音量のせい?なんか響きました。

ただそんなことより残念なんが今回を最後に沖縄に帰ることになった雄二。

残念。大学時代からかなり仲良かっただけ残念。

寂しくなるねー。しょうがないさぁ。沖縄弁が聞けなくなるねー。しょうがないさぁ。

またいつの日か1週間かけて沖縄に行きましょうかね。

ありがとうね〜。将来出来る彼女がちゅらかーぎーなことを祈ってるさぁ〜。

 

 

 

SARU×iPhone×めでたすぎる日。

11月 8, 2010

11月7日。

めでたすぎる日でした。

 

地元の友達のきょうすけの結婚式。

おめでとう!!

 

姪っ子の誕生。

胸キュン!!僕にとって大事な人が増えましたー

 

地元友人と再会。

式の前日、暇すぎたので居酒屋に行ったらぞろぞろと…嬉しい再会の連続。

 

茨城の西タクと福岡で再会。

どうしても博多ラーメンが食べたかったとのこと。また、YAMATO行きまっしょ

森田もありがとー

 

 

やっぱ笑うっていいねー。

最高です。