Archive for 2010年12月

SARU×iPhone×Directors cup Vol.7

12月 20, 2010

7回目となった2010年最後のDirectors cup。

勝ちたかった。

大会を重ねる度に各チームのレベルが上がってるのが目に見えてわかる。

おそらく過去最高にレベルの高い大会になってたはず。試合に出るのに恐怖すら覚えた程。

あれは勝てた試合だったとか、あそこで決めてればとか。そんなのいらない。

個々の実力ではなく、チーム力が1番大事。

今大会、改めてブラウンズのチーム力には驚かされた。

強かった。

でも勝てた。(言うてもーた)

なんであそこが予選3位なん?1発目にあたるとか思ってもなかったし。

決勝ばりのギャラリーの中で毎回潰し合いしよるし!苦手意識ハンパねーよ。いや、怖えーよ。正直ビビってたよ。

絶対あの場面で決めたらそのまま逃げ切れたな。

終いにゃ亮さんと点取ったか取らなかったでいがみ合いもするさ。結果的に負けたけどさ。

もっと楽しみながらやらんとな。

シゲさんイラッとくる程勉強になります。

次こそは…。

SARU×iPhone×人気者。

12月 12, 2010

リョウさんの誕生日パーティー。

iitoで飲んでる松尾夫婦のもとに突然集まるというサプライズで。

改めて思う。福岡来て、この人らと仲良くなれてよかった。最高だ。大好きだ。

みんないい人すぎる。

主役の人気者。みんな大好き松尾亮。

このあと主役の唇が大惨事。

お洒落に飲んでる人。

虫食われな人。ぱなう。

無駄に笑顔な人。

パイナップルをかじる人。

勢いに乗る人。

アートなもの。

歯茎ボロボロになった人。

注目される人。

ちょっと羨ましい人。

看板で頭を叩く人。そして怒る人。

パパラッチな人。

いーよいーよ、な人。

あざっす、な人。

松尾家着いてすぐにくつろぐ人。

くつろぐ人。ズームアップ。

二次会のウイニングイレブン大会。

白熱する人。と悟る人。

色んな人がいます。楽しすぎる。

またやりたい。集まりたい。飲みたい。

この仲間サイコーだ。みんな好きだ。福岡にきてよかったって思えるような思い出を作ってくれるプロ集団。

亮さん、本当におめでとうございます。

※写真少なすぎて…写ってない人、ごめんなさいです。