Archive for 2011年2月

SARU×iPhone×RT sosite [ Women’s shop ] 2.25 open

2月 28, 2011

先日も書かせて頂いたsosite。

お店の雰囲気も少しは分かるように写真も含めてブログRTしました。

気になる方はsositeBLOGでどうぞ。

無事に2011 . 2 . 25 . [sosite] openする事が出来ました。
spares同様、今回も色んな方々にたくさんのわがままを受け入れて頂き
完成しました。

本当にありがとうございます。

納得が行く仕上がりになっておりますので、是非お近くの方は足を運んで下さい。
spares同様、宜しくお願いします。

今後sosite情報は下記Blogにて。

http://sosites.wordpress.com/

sosite [ソシテ]
810-0012 福岡市中央区白金2丁目8-1
shirogane apartment 1F
Tel 092 203 2913
sositeshirogane@gmail.com
store hours
月-金 12:00~21:00
土日祝 12:00~19:00

広告

SARU×iPhone×LIVE。

2月 27, 2011

なんだかんだ今週末もいっぱい笑って騒いだような気が。

毎週こんな感じで楽しめたらって本気で思います。

なんつってもシメはDragon AshのLIVE。

運良くチケット頂けました。さんきゅーです。

なんかLIVEとか久々に行ったなー。こんな激しいのも。

どこの生まれか分かりませんがHIPHOP育ちで悪そうなヤツとは大体友達そうな人ばっかりいました。なんとなく僕はライオン学校に転入した1人ぼっちのヌーみたいな気持ち。

でも行ったからには飛んで叫んで汗かいて。

未だに耳鳴りが。喉もいじめてきたんで、喉ちんこが勃起しないかだけが心配です。

当分通勤中はDragon Ashを聞くことになりますね。

次会ったときはHIPHOPノリで挨拶するかもですが宜しくです。

SARU×iPhone×sosite。

2月 26, 2011

2011.2.25 FRIDAY OPEN。

sparesの2号店です。

新しいことを始めるってすげーです。

LADY’s SHOPなんで、できたら彼女と買い物で行きたいですね。

そのあとに近所のmaruで食事の流れ。いーですね。洒落てます。

彼女ができたら…。

横尾さん、おめでとうございます。

SARU×iPhone×都市高ウォーキング。

2月 20, 2011

朝からのどちんこ勃起というハプニングもあったが、予定通りダブル松尾夫妻、素敵なパイセン方と都市高ウォーキングイベントに参加。

やはり主役はうたとき。

楽しすぎた。

どれどれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいーぜ。

SARU×iPhone×百日祝い。

2月 14, 2011

2月の11、12、13日の3連休はenjoy cup(決勝戦敗退)を終えたあと姪っ子の百日祝いの為、帰熊。

姪っ子と久々の再会。

まだ2回しか会ったことないけど、やはり大量に写真を撮ってしまう。可愛すぎる。

どれどれ。

 

 

 

 

かわいーぜ。

 

SARU×iPhone×探し続けた結果。

2月 7, 2011

僕は子供の頃からずっと自分の中で人より優れているところ、なんか人とは違うところ、とにかく人より飛び抜けているところを探してきた。たぶん今年25歳になる今でもそうだ。

例えば、「リズム感はほかとは違う」「笑いのツボがほかとは違う」「とにかく歌がうまい」なんでもいい。

生まれ持ったものが一般的に他人とは違うもの。もの凄く憧れる。

実は「おでん屋 北原」でパイセン方と食事をしている最中にふと気づいたことがある。

僕は他人より鼻下が長いようだ。別にいつだってエロいことを考えているわけではない。

ただ、少しだけ他人より鼻下が長いのだ。

Q.あなたが探し続けた「他人と少し違うところ」はなんですか。

A.人より少しだけ鼻下が長いところ。

SARU×iPhone×はじめまして。

2月 6, 2011

今日は素敵なパイセンの1人、ゆっくんの誕生会。

改めておめでとです。

ゆっくん手作りおでんがガチで美味かった!!

色んなパイセン方のBlogにちょくちょく登場しているうたとき。

ずっと逢いたかった。今日出逢えてよかった。

仲良くなるのは難しいと思ってたけど、受け入れてくれてありがとう。

またサッカーやろぃ。パソコンのキーボードであそぼぃ。一緒に買い物しよぃ。抱っこさせろぃ。

多分次回逢うときは忘れられてるだろう。

でも僕は忘れない。あんな素敵な笑顔は忘れられない。

あなたが大人になったとき、僕は出逢った今日のことを飲みながら無駄に話しを盛って語ります。

落ち着きがなかったうたときを飲み会最中、世話したんだぞー。人参、椎茸いっぱい食べたねー。でもやっぱガリガリ君が美味かったよねー。と。楽しみにしていてください。早く大人になってね。

みんなに愛されてるうたとき。

僕も大好きだ。

近いうちにまた逢おうね。