SARU×iPhone×探し続けた結果。

僕は子供の頃からずっと自分の中で人より優れているところ、なんか人とは違うところ、とにかく人より飛び抜けているところを探してきた。たぶん今年25歳になる今でもそうだ。

例えば、「リズム感はほかとは違う」「笑いのツボがほかとは違う」「とにかく歌がうまい」なんでもいい。

生まれ持ったものが一般的に他人とは違うもの。もの凄く憧れる。

実は「おでん屋 北原」でパイセン方と食事をしている最中にふと気づいたことがある。

僕は他人より鼻下が長いようだ。別にいつだってエロいことを考えているわけではない。

ただ、少しだけ他人より鼻下が長いのだ。

Q.あなたが探し続けた「他人と少し違うところ」はなんですか。

A.人より少しだけ鼻下が長いところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。