Archive for 2011年3月

SARU×iPhone×am7:30。

3月 31, 2011

いなくなると寂しすぎる。そんくらい大きな存在。

さよならじゃないぜ。これからだ。とりあえず、またな。です。

SARU×iPhone×最高の素人。

3月 30, 2011

以前、R先輩が投稿してた写真をお借りして。

ビギナーズカップの大事な一戦で2得点。例えミスしても玄人的イメージは伝わるサッカー未経験者。

最高の素人。

たかが最強の男が最高の男に勝てるわけがねー。

SARU×iPhone×3人の中では。

3月 29, 2011

熊本から福岡に来ているこの3人。

僕が1番若く見られます。僕だけ相手がいないからでしょうか。それとも顔でしょうか。

結婚ってすげーな。

SARU×iPhone×最強の素人。

3月 29, 2011

フットサル大会ビギナーズカップ4得点の大会MVP。

サッカー未経験者。最強の素人です。

SARU×iPhone×大変失礼致しました。

3月 29, 2011

金曜日はiitoに飲みに。

けいすけ君の誕生日会。そして松尾夫婦送別会その1。

iitoは良い出会いがありすぎる。

誕生日おめでとうです。

土曜日は朝からフットサル大会優勝を軽く達成したあと、夕方からmaru。

松尾夫婦のフリマに参加し軽く飲み…夜は地元メンバーが集まりお祝いしてくれーの結婚のお祝いもありーの楽しかった。なんか久々の主役やったぜおい。でも微妙。

というのもmaruで同時進行で行なわれている松尾夫婦の送別会その2が気になりすぎる僕。

途中送られてくる写真がヤバいくらい楽しそう。

行けんくて失礼しました。祝ってもらってるのに浮かない顔して失礼しました。もぅ大変失礼致しました。人生うまくいかないもんだ。へこむぜおい。

…楽しそうすぎる。

SARU×iPhone×BBQ。

3月 19, 2011

食ったわ。飲んだわ。遊んだわ。

頭イテーわ。あ、勢いづいたわ。癒された。

かわいーぜ。

SARU×iPhone×3位。

3月 19, 2011

最後の大会で結果は3位。

リスク犯してでも攻める予定が、やっぱり負けない為のフットサルやってて…ギャラリーから言わせたら面白んない。の一言だろーな。でも個人的には兄貴とも久々にプレー出来たし楽しかったぜ。

やっぱりみんなで何か1つのことをやるって楽しい。今回はたまたまフットサルやったけど、別になんだっていいと思う。まぁフットサル大好きだけど。

福岡に来てすぐの頃、フットサル大会したいですねーって何気ない言葉がこんなにたくさんの出会いをくれるなんて思ってもおらんやったな。おかげでいつも笑ってます。みんな大好きだ。

ここで経験した出逢いと別れ。なんかグッとくるものがあります。

 

(多田さん、コレケンさん 写真使わせて頂きました。)

SARU×iPhone×DirectorsCUP Vol.8

3月 9, 2011

ホークスタウンで最後の大会ということもあって、結構マジです。

チャンスがあれば点取りたい。守りたい。やっぱ点取りたい。んでもって騒ぎたい。

目標は優勝のみ。

要注意人物が多すぎるわGKのレベルも高いわ試合展開も早いわで困る。先制点が決め手やろうな。

勝つ為の試合運びよりも負けない為の試合運びに徹してきた我がDirectorsチームに4年間チームメイトで一緒にボールを蹴ってきた米原家次男という攻撃力も加わり早くも試合が楽しみ。

出来ることなら優勝という結果で始まった大会は優勝という結果で締めくくりたい。です。

 

 

ダサる×iPhone×貴重画像。

3月 6, 2011

え?ヤキモチ?

んー。そやねぇ。

俺、意外に焼かなかったりするんだよね。

こんなセリフが似合うような男になりた…あ、ども。SARUです。

土曜はバイクポロ?の大会でつよぽんの応援。

貴重映像。カッコよすぎだ。そして巧過ぎだ。

また是非見に行きたい。

んでカバさんと阪急ドライブ。

かなりリードされとる。今からや。

そして今日。

sositeからのmaru。

うたときと遊ぶ。

この写真もそのうちに貴重画像になるはず。

かわいすぎるうたときもりに、抱き方までいちいち洒落乙まつお。

このパイセン方楽しすぎるぜ。

 

みんなー最後まで見てくれてありがとー。