SARU×iPhone×3位。

最後の大会で結果は3位。

リスク犯してでも攻める予定が、やっぱり負けない為のフットサルやってて…ギャラリーから言わせたら面白んない。の一言だろーな。でも個人的には兄貴とも久々にプレー出来たし楽しかったぜ。

やっぱりみんなで何か1つのことをやるって楽しい。今回はたまたまフットサルやったけど、別になんだっていいと思う。まぁフットサル大好きだけど。

福岡に来てすぐの頃、フットサル大会したいですねーって何気ない言葉がこんなにたくさんの出会いをくれるなんて思ってもおらんやったな。おかげでいつも笑ってます。みんな大好きだ。

ここで経験した出逢いと別れ。なんかグッとくるものがあります。

 

(多田さん、コレケンさん 写真使わせて頂きました。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。