Archive for 2011年4月

SARU×iPhone×サプライズ。

4月 30, 2011

試合中突然の登場。GWは帰ってこないって言ってた松尾夫婦。

名古屋からバスで12時間だとー。帰福中ニヤニヤしてたんかな。

やっぱおるのとおらんのじゃ全然違うな。

広告

SARU×iPhone×女子力アップ。

4月 30, 2011

試合のあとの小戸公園。

SNW女子メンバーがお弁当持参。

めっちゃ美味かった。唐揚げに感動。おふくろ越え。

SARU×iPhone×Enjoy cup。

4月 29, 2011

ハンパないよ。

過去最高にメンバー揃ったよ。

そら名古屋から急に来るんだもん。
12時間じかけのサプライズ。

みんなテンション上がるわ。

そのまま勢いでとりあえず優勝です。

SARU×iPhone×61’s。

4月 21, 2011

iitoにて。

数少ない61年会。つか全員広告関係。やっぱ仕事の話しになるね。

同級生なのに敬語だったり敬語じゃなかったり。今後が楽しみだ。

1人だけ60’sがいますが楽しければ問題なしです。

SARU×iPhone×SlowLife。

4月 19, 2011

熊本のcafeココペリ。

山奥で芝生にヤギにコーヒー。

非日常的なことが日常的に起きている今。だからこそ今まで以上にゆっくり日常を楽しむべきだと。

そう思います。

SARU×iPhone×ベランダ。

4月 16, 2011

家賃が高い。

ただベランダが広い。

同じビールでも少しでも美味く感じたい。

SARU×iPhone×多聞。

4月 14, 2011

釣りタイムという雑誌の表紙を毎度飾っている多聞。

明日からスペインにクラシコを2戦連続で観戦に行くそうな。2試合で33万て。

毎年行きよらす。うらやましかー。

同じ高校のサッカー部でGKコーチ(シュート練習)兼、フリーキッカー要員。メンタル弱いんで本番になったら100%パスするけど。結果的にかなりのアシスト頂きました。あざす。正直、こやつのキック見たら鳥肌の立つ。精密機械や。

赤ちゃんの頃から家族ぐるみでの付き合い。親友という言葉がこの世にあって良かったと思える今日この頃。

SARU×iPhone×ジュン。

4月 10, 2011

ジュン。

僕が福岡で出逢った仲間の中で欠かせない人です。

これもまたフットサルがきっかけ。ありがたい。

 

 

SARU×iPhone×舞鶴公園。

4月 10, 2011

うたは終止元気よすぎて写真撮れなかったけど、ときはシャッターチャンスをくれました。

女ウケのいいツヨシさんと子供ウケのいいカバさんと公園デビュー。

汗かくまでサッカーしました。

SARU×iPhone×kaabaaa。

4月 10, 2011

恩返し会と言っていいくらい、いつもお世話になりすぎているカバさんの誕生日会。

全然サプライズになってなかったけど思いは伝わったはず。

これからもお世話になります。