Archive for 2011年5月

SARU×iPhone×観戦。

5月 31, 2011

バイエルン福岡で試合帰りにそのままチャンピオンズリーグ決勝を観戦。

4時間近く立観。

マンチェサポーターに溢れててアウェーやったな。

是非また行きたい場所。

友史誕生日おめでとう。

 

広告

SARU×iPhone×Directors Cup Vol.09

5月 31, 2011

今回がホークスタウンでの最後のDirectors Cup。

過去最高の13チームが参加。

3強なんて言われて調子に乗ってたもんやからここ最近は決勝にも行けとらん。

ビーチサッカーに向けての準備は怠らんぞ。

SARU×iPhone×青春。

5月 22, 2011

花火したり。

叫んでみたり。

青春をしました。

SARU×iPhone×横丁闇市。

5月 16, 2011

カバさんと長浜横町へぶらり散歩。

フリマも音楽も昼からのビールもいい感じ。

1000円でシューズ購入。いい感じ。

SARU×iPhone×ビギナーズカップ。

5月 16, 2011

負けた。2勝2敗。予選負け。

悔しい負け方やったな。

敗因は調整ミスに相手に合わせてしまうダメなパターン。

SARU×iPhone×HAWKS。

5月 16, 2011

親と小沢と野球観戦。

投手戦すぎて眠かったのは事実。

SARU×iPhone×5/7。

5月 16, 2011

げんきくん、なっちゃんおめでとう!!

SARU×iPhone×つどい。

5月 16, 2011

ひと言でこんなに集まる。そんなことが、そんなとこが好きなんです。

SARU×iPhone×YU。

5月 5, 2011

姪っ子。会う度に顔の変わりよる。最近よく笑うようになった。

激可愛いか。

SARU×iPhone×5/4。

5月 5, 2011

雅斗・あいこちゃんの結婚式で唐津へ。

すんごいアウェーやったけど感動頂きました。

おめでとう!!