Archive for 2011年6月

SARU×感動×6/25。

6月 26, 2011

笑いあり。

涙あり。

潰し合いあり。

決め顔あり。

負けずにあり。

あ、こっちにも。

ドレスコードあり。

楽しみだった日が過ぎてしまった寂しさもあるが感動と笑いのほうが勝ったな。

てっちゃん&ひーこさんおめでとう!!

広告

SARU×iPhone×6/18。

6月 19, 2011

良い場所で良い仲間と良い酒が楽しめました。

ミキさんアイコちゃんカコちゃんおめでとうございました。

SARU×iPhone×先輩。

6月 16, 2011

一緒のバイトから合コンに飲み会に野球にサッカー。

ガキの頃からずーっとお世話してもらいよる。もちろん今でも。

大人の遊びはこの人から教わった。

バックドロップかませて頭を切るという荒技も。

野球一筋のくせにサッカー強豪校のセレクションをノリで受けてスカウトされるという凄技も。

耐震工事のはずが欠陥工事でバイトを早く終わらせる裏技も。

そんな先輩と飲み。楽しすぎるだろ。つか親戚らしい。似てるって言われるはず。

いつも感謝。常に感謝。ウイイレで毎回大金持ってかれるけど福田家みんな好きです。

ごちそうさまでした。

SARU×iPhone×s61年会。

6月 12, 2011

熊本から多聞が参加。ずっとやりたがってたs61年会。

パラパラバタバタ集まってきてダーツ大会。

かなり酔ってこの写真を撮った記憶すらない。

朝起きたら足に傷あるわ挫いてるわ頭痛いわでずーん。

まぁ友史もお目覚めは檻の中だったらしいしPRICELESS。

SARU×iPhone×C大阪。

6月 12, 2011

熊本時代のサッカー仲間が所属してるC大阪がA福岡戦で来福。

早い。ゴツい。巧い。ゴツい。高い。ゴツい。ゴツい。ゴツい。

SARU×iPhone×慣れ。

6月 12, 2011

恐い。最近負けるということに少し慣れてきた。

負けたくせに「あー勝てた試合やったねー」ばっか言っとる。