Archive for 2011年7月

SARU×YU×7/29。

7月 28, 2011

姪っ子の優ちゃん。

まぁ可愛すぎるというか疲れてる僕から言わせると癒しというか救いというか。

なんでも買い与える方向でいきます。どうかこれからも救ってください。

広告

SARU×Brown’s中川氏×7/24。

7月 25, 2011

Brown’sの中川さんとジョーさん。

福岡に来てずっとお世話になっている大事な人。

数少ない何でも話せる人。ありがたい。

そんな中川夫婦の結婚式の2次会に参加。本当におめでたい。また一緒に酒でも飲みたいです。

SARU×フットサル×7/24。

7月 25, 2011

久々のフットサル。

だご楽しかった。3/18位。いいんでないしょうか。

SARU×祝われ隊×7/22。

7月 25, 2011

9人の主役による逆サプライズ。

SARU×主役’s×7/22。

7月 23, 2011

日頃お世話になってる主役の先輩方。

実におめでたい。

SARU×司会×7/22。

7月 23, 2011

恒例となった毎月恒例誕生日会。

司会に感謝。

SARU×関西人×7/17。

7月 18, 2011

関西人とのカラオケ。

やつらはカラオケで燃える。

関西弁で怒られ萌えたのも事実。

SARU×観光×7/17。

7月 18, 2011

付き合いの長い関西人。

福岡に遊びにくるって言うもんだから、起こされーの部屋着のままで飯行って、ボーリングして、飲んで、カラオケで締め。

ちょー楽しかった。

SARU×キャンプ×7/9。

7月 15, 2011

夏を先取りしに。夏らしいことをしに。

星の村へ。

やたら可愛くやたらエロくやたら面白かったことは言うまでもなく。

SARU×弟×7/3。

7月 4, 2011

ウチの四男が結婚しました。

この日、妹が出来た。やはり号泣。笑われたけど出るもんは出る。しゃーない。

兄貴2人、姉1人、弟1人、妹1人の6人兄弟になりました。

ますます賑やかな家族。自慢です。