Archive for 2011年9月

喜寿×9/23。

9月 25, 2011

じいちゃんばあちゃんの喜寿祝いで大集合。

じいちゃん、家族唯一の飲み仲間。まだまだ何年も一緒に飲むぞ。誕生日おめでとう。

BTサッカー部×9/22。

9月 25, 2011

仕事帰りに高校時代の部活仲間と飲み。つらかった部活の話は誰も喋る気配すらなし。楽しく飲めました。

AM4:00の弁当はもうやめましょ。

平山温泉×9/18〜19。

9月 20, 2011

用事の為18日から19日昼まで熊本へ。

バタバタやったが江おすすめの平山温泉へ。

 

 

GOLF×9/17。

9月 20, 2011

フットサルメンバーから経験者集めてGOLF。

第1回大倉杯。第2回…はよやりましょ。

MORI×9/15。

9月 15, 2011

Y:誕生日おめでとうございまーす。これからも可愛がってください。

M:可愛がりしてやるよ。ついてこい。

出会った頃から頼ってるしついてってるつもりだ。なにより面白い。

もう『最高の素人』の枠超えちゃってるぜ。今やただの脅威。

改めておめでとうございます。

牛ベえ×優×9/11。

9月 11, 2011

最高の肉。優。明日からまた頑張れる。ごちでした。

優×9/5。

9月 5, 2011

将来彼氏連れて来る時、兄貴の前に俺を通してほしい。

信×9/3。

9月 5, 2011

今時なんて言うのかわからんけど、嫁さんにヘアバンドと信には靴下をあげた。

「腹巻きありがと〜」って。次会ったら説教の予定。

まこっちゃーん×8/31。

9月 1, 2011

小学生の頃、誕生日どころではなく宿題に追われていたのを思い出す。

高校時代、弟じゃなくていつも後輩として文句も言わずついてきた。殴られたり怒られたり泣いたり。つらかったろーね。まぁ敬語使われるのは寂しかったけど。DFのお手本にしてたのも事実。

福岡行く朝手紙をくれたり、たまに遊び来てくれたり、いきなり結婚して父親になったり。

俺だけ兄ちゃんって1回も言われた事ねーけどそれが嬉しかったり。

いつも泣かせやがる。

23歳おめでとう。頼まれたものとはまったく違うもの送っときました。

あーまた4人揃って球蹴りてー。